この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

28

本郷むつみ

こんばんはです。
物語は現在、クライマックスに向け爆進中ですwww
しかし、アニメ&漫画で人間の闇に触れちゃって作者は軽い鬱状態^^;
(綺麗事)(夢物語)(理想物語)が良いのか、(現実世界)(人間の本質)(嘘や虚像、裏切り)を混ぜた物語が良いのか……
好みによると思いますが、個人的には(綺麗事)(夢物語)の方が作者は好きです^^
なので「物語が薄っぺらい」とか「ご都合主義小説」と言われようが、この路線を走るつもりですwww
美月ちゃんの浮気のラインはKissって事にしましたが、作者的には2人きりで会ったらですね(仕事は除く)
友達としてでも(2人きりで会う=下心あり)って思っちゃいますwww
皆さんはどうですかね?この小説を読んで、自分の浮気ラインの確認をして頂けたらいいな~って思っていますwww

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ