この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

ご無沙汰しております。
無事にネット回線が復活したので投稿再開させていただきます。
話的には中盤、くらいだと思いたいです!(おい)
聡がちょっとだけ近づいてしまったのでそろそろやばいです。
私本人もパニックですが頑張ります。
さて、少し話が変わりますが、お知らせを少し。
中学生時代からずっと作っていた小説をこちらでリメイクしつつ投稿しようと思っています。
キャラの一部が友人作なので、キャラ設定や名前を変えつつ進めていこうと考えています。
キャラ設定が固まり次第、投稿は始めたいと思っています。よろしくお願いします。
そしてその小説に関してもう一つお知らせが。
内容的に女性向け、BL要素が入るシーンが出てきます。
一応、私本人も描写を書くのは苦手なので超アバウトで頑張りますが、苦手な方は回れ右でお願いします。
長くなりましたが今後ともよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ