この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

37

鬼宮凛華

長いですが10話更新です。そして、作者にとって嬉しいニュースが。なんと、絵師さんが付きそうなのです!
リアルで探していた所、偶然、絵師の仕事を探してる方と巡り会えまして、現在ラフ画で、絵の打ち合わせをしてる段階です。念願だった絵師さんが、意外な所で発掘出来て、暫し嬉しさに浸っており、またラフ画の打ち合わせにあけくれてたので、更新が遅くなってしまいましたが、近々、駄目作者のギリギリ人に見せれる画像から、絵師さんによる素敵絵に入れ替えることになると思うので、お付き合いいただけると助かります。
H27.7.21 1章から続いてますが、絵師さんの協力により主人公兄妹のカラー絵が出来上がりましたので、差し替え作業を行ってます。この先、千眼ちゃんのアイコンメインですが、ほかの人の絵も出来たら差し替えしていきます。H27.7.27 母とセイラ(人型)が完成したので、入れ替え作業していきますね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ