この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

35

鬼宮凛華

第12話です。だいぶ会話機能にも慣れてきました。
今回は短めですが、前回が長かったので、目を休める意味で短いのだと思ってくださいw
さて、水面下で進んでいる絵師さんとの打ち合わせですが、現在、色合わせとそれぞれの主要キャラの身長や衣装合わせなんかをしている最中です。
それと、表紙絵も変えようって、話になって、その絵も準備してもらうことになりました。
着々と進んでいる素敵絵計画。
色付け出来たら、随時アイコンなど差し替えていきますので、今しばらくお待ちください。
H27.7.21 1章から続いてますが、絵師さんの協力により主人公兄妹のカラー絵が出来上がりましたので、差し替え作業を行っております。この先、ほとんど、千眼ちゃんのアイコンしかないのですが、ほかの人の絵も出来たら差し替えしていきますね
H27.7.27 母とセイラ(人型)が完成したので、入れ替え作業していきますね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ