この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

40

鬼宮凛華

第16話です。主人公兄妹のカラーアイコンも出来上がり、15話までのアイコン差し替えは二人分だけですが終わりました。これから先は、千眼だけですがカラーアイコン使っていきます。他は出来たら入れ替えていきます。
さて、今回からは、遠征機関の最中ですが、日付が飛んだりしてます。一日毎を書いていったのでは、話が進みませんからね。
それでも長いですが、お付き合いいただけたら幸いですm(_ _)m
補足ですが、千眼はここでは、妖術の詠唱をまともにしてますが、既に初級呪文は詠唱破棄できる程度の実力はあります。じっちゃんと互角に遣り合おうとして本人は本気で妖術を使ってます。詠唱破棄すると術の威力が落ちるので、正式に詠唱してるわけですね。
H27.7.27 母とセイラ(人型)が完成したので、入れ替え作業していきますね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ