この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

41

鬼宮凛華

第27話です。話のストックがある程度溜まったので、1週間待たずに更新です。
シルバーウィークですし、元々引き籠り気質なので、やることないとずっとぶっ通しで話書いてたりしますからね(苦笑
さて、ここからは、既にコメントで先を読んでる方もいらっしゃいましたが、千眼パートと千鬼パートで分かれて書いていきます。
合流地点もあるんですけど、そこは、背景色を黄色で書いていこうかと思います。
本当は、青とピンクの合わせ色の薄紫とかが欲しいですけど、基本設定にないんですよねぇ。
それに、絵師さんと作業を進めていますが、モブで出てきているキャラもいずれ、絵に差し替えていく予定なので、その際は、最新話で書いていきますので、読み返してみると面白いかもしれませんね。
では、次回は、もう少し、千鬼パートですが、よろしくです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ