この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

47

鬼宮凛華

第3話まで、アップしました。
相変わらず、吹き出し機能に苦しめられております。
長文はコピペしたいよう・・・
そして、色使いとかも迷ってます。
一応、現在は、男性はブルー、女性はピンクを使ってます。
今後出てくる妖怪キャラとか、人以外はイエローにしようかと検討中。
そして、切実に絵師さんが欲しいです。
千眼はまだしも、千鬼は完全に気分で書いた落書き程度なので、ちゃんと男の子らしさを出したかったです。
絵師さん、絶賛募集中・・・
H27.7.16 絵師さんの協力のもと、主人公兄妹のカラー絵が出来上がりましたので、作者の駄目絵から差し替えです!絵師さんの力って素晴らしい!画面がとても見やすくなりました!他のキャラも揃い次第、差し替えていくのでよろしくです。
H27.7.27 母とセイラ(人型)が完成したので、入れ替え作業していきますね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ