この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

38

鬼宮凛華

第30話です。なんかついにここまで来たかって感じです。
早速ですが、事務連絡です!主要キャラの挿絵が出来上がりましたので、「キャラ整理という名の・・・」の一番下に絵を入れました!
これまで顔部分だけだった千鬼・千眼一家の全身像が見れますので、良かったら覗いてみてください。セイラさんは、本体と人型と二人いますが、同一人物なので、一人扱いしてくださいな。
ここで、チャレンジだからできるゲームを企画!挿絵を見て、このキャラが好き!など、キャラ投票をしてみたいと思います。参加は自由。集計は、気が向いたときにやります。なので、読み直して、あ、このキャラ好きかもって思ったら、キャラ整理の中にコメント残してくれると助かります。皆様のご協力、お待ちしております(ペコ
次回からは、3話連続して千眼パートです。長いけれどお付き合いいただけたら嬉しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ