この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

40

鬼宮凛華

第32話です。長い文章量でしたが、千眼を攫った奴の正体が分かりましたね。てか、ほとんど千眼が言い当ててるし・・・
いや、本人に喋らせるってことも考えてたんですよ?けど、気付いたらこんな文章になってて・・・
自分、どんだけ千眼ちゃん贔屓にしてんだろなぁ。
自分が、こんなに小さい頃から聡い子どもだったら、今はもっと賢い人物になれてたと思う今日この頃w
さて、ちょっといいお話が。この、いつ空(作品名の略)の閲覧数が3500を超えました。なんだか、たくさんの人に読まれてるみたいです。
キャラ投票もまだまだやってるので、「キャラ整理という名の」に、気軽にコメント残してくださいね♪
あー、忘れるところでしたが、凱牙君もいずれ絵に差し替えますので、しばしモブで我慢してください。
この話の中で唯一のイケメンキャラの予定ですw
ではまた次の話でお会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ