この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

36

鬼宮凛華

第33話です。前回よりも短いですが、今回も二人だけの掛け合いです。
さて、ここで皆さんにお知らせです。緑蓬3兄妹の絵柄が出来上がりましたので、絵の置き換えを行いました。
読み直したい方は、17話~20話と、25話、27・28話、30話をご確認ください。
これから、三兄妹もカラフルでお届けできますよぉ。
絵師さんには、無理を言ってますが、頑張って凱牙君もイケメンに書いてもらってるので、今しばらくお待ちくださいね。
更新が早くていいとのコメントがありましたが、シルバーウィークで溜め込んでたのを、吐き出してるだけですw
またネタが尽きそうになったら、溜め込みの時期に入るかと思います。その際は、更新が遅くなるかと思いますが、ご了承いただけると助かります。
最後にキャラ投票も絶賛実施中ですので、「キャラ整理という名の」にコメント残してくださいねv
では、次の話でお会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ