この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

42

鬼宮凛華

第36話です。これが9月最後の投稿になると思います。
35話の一部と連結してるので、なんとなくアップせねばと思った次第。
久しぶりの戦闘シーンですが、伝わってればいいなぁ。
絵師さんと挿絵の話も出てるのですが、どこに何を入れようかさっぱり思い浮かばないw
気が向いたらどこかに入れたいなあぁとは思います。
さて、次回は、千鬼と千眼ちゃんの衝突パートです。バックカラー何色にしようか、今から悩んでます。
でもきっと、その時になったら、意外とすんなり決めるんだろうなぁと自分の性格も理解してますw
まぁ、雑談もそこそこに、次回、楽しみにしててくださいね。
あ、言い忘れるとこだった!キャラ投票は、第1章のキャラだけではなく、その後に出てきてるキャラでもいいですよ!これ、毎回書こうと思ってたのに、文字数制限に引っかかってたんでしたw
投票は、「キャラ整理という名の」にコメントしてくださいね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ