この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

42

鬼宮凛華

はい、44話です。今日は、閲覧数がなんと1万を超えたので記念に本編特別更新です!
わーい、1万回も見てもらってるんですねぇ!皆さんのおかげです!
と言っても、まだスランプから完全復帰はしてないので、チビチビ書いてます。
勢いがないので、今回は短めですが、次は長かったりと文章の長さにバラつきがあります。
それと、ちょっと公式審査を意識して、少しずつですが第1話と第2話を少しリメイクする予定です。
第1話は2000字超えるように付け足し。第2話は3500字に収まるように少し削ります。
第3話以降は大きく規定文字数からはみ出てないので、まずは1話から改善していきます。
第1話は大幅に追加になるので、誰だこいつ?みたいなキャラが出てきますが、その内ちゃんと存在をあ明かしますよ。てなわけで、興味がある人は読み直してみるのもありかも知れませんね。
では、次回も恐らく本編でお会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ