この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

38

鬼宮凛華

はい、47話ですが、初のカラフル三兄妹がメインの話で、竜達との掛け合いです。
ちょっと今回は、かけあいが2グループあるので、キャラの向きなどを工夫してみました。
あと、前回ラフ画公開その1では緑竜を出しましたが今回は、水竜の登場です。
次回は末っ子、火竜君が文章ラストに登場予定です。
話のストックは今回の更新をして、残りストック2です。つまり、何とか1話は書き上げられた感じです。
最新話では、あの冷徹千眼ちゃんが可愛いことをしてます。まぁ、大したことじゃないんですけど、彼女の性格からしたら大きな変化です。その先は徐々に書いていこうと思います。
あと2週で4体の竜達は紹介が終わるので、その後は、チビチビ話を書きながら更新していく感じですかね。
絵師さんもお忙しいらしく、竜達の絵の差し替えがいつになるか分かりませんが、楽しみにしてくれてたら嬉しいです。
では、次回もまた本編で会いましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ