この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

33

鬼宮凛華

第54話です。なんとか更新に間に合うよう書き上げられました。文字数ギリギリの長文になってしまいました。次回はのほほんといきたいですが、どうなるかは書いていく時のテンション次第ですかね(苦笑)
黒は過去を視る時に使う色として使ってますが、暗い気分になるのであんまり使いたくないです。たぶん、次回は別な明るい色を使いたいです。
そして千眼ちゃん、次の話でちゃんと退魔しますよ。水の妖術で失敗はしても凱牙君が補助してくれたからうまくいったけど、彼女の体力は限界です。なんせまだ7歳だもの。訓練を受けているとはいえ、基本体力も妖力も高いんですけど、あんまりいじめたくはないんですけどねぇ。
千眼ちゃん、ファイト!もう少しで眠れるはずだ!
てなわけで、次回まで頑張って来週も文章書いていきます。間に合わなければまだ時間軸合わないけど、番外編をぶっこむ予定w

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ