この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

40

鬼宮凛華

第7話です。今回は長めの話ですが、二人分の亀裂を書きたくて長くなりました。
一つは、修羅と師範。もう一つは修羅と千眼。後半は初登場の祖父:亜蘭を通して描いてみましたが、二つの亀裂が伝わっていると嬉しいです。
そして、今回やっと味方妖怪セイラさんを出せました。
この世界での妖怪の定義は第2章で説明します。
絵を付けたかったんですけど、やっぱり描けなかったです。
狐難しい・・・。やっぱり、絵師さんが欲しいよぉ
H27.7.17 絵師さんの協力のもと、主人公兄妹のカラー絵が出来上がりましたので、作者の駄目絵から差し替えです!絵師さんの力って素晴らしい!画面がとても見やすくなりました!他のキャラも揃い次第、差し替えていくのでよろしくです。
H27.7.27 母とセイラ(人型)が完成したので、入れ替え作業していきますね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ