この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

15

鬼宮凛華

はい、前回日曜日に会いましょうと言いながら、すっかり昨日を土曜日だと思い込んでた馬鹿作者です。
曜日感覚ずれててすみません(土下座
さて、今回は復活祭第二弾なんですけど、内容が暗いので、背景ブラックでやってみました。
絵師さんとねぇ、本当に連絡取れないんですよ~。一時期は頻繁だったんですけどねぇ。倦怠期ってやつですかねぇ。いくら連絡入れてもlineは既読にならないし、電話機能も相手はパソコンなのであまり役に立たないし、これは本格的に絵師さん交換か?とも考えてます。
宜しかったら、読者の皆様のご意見をお聞かせください。
絵のタッチが変わっても読むのに支障がないか確認したいです。
既存の物はそのまま使っていきます。今後話の展開で、成長した子供達グループや三竜グループなどの絵を他の人に書いてもらえった方がいいのかどうか、ご意見お待ちしてます。
では、次回こそ、本編でお会いしましょう!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ