この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

16

鬼宮凛華

はい、短いですが、今回はこれで終わりです。
そうそう、前回のみわりゅうさんのコメントでちょうど140コメントに達しました。ありがとうございますm(_ _)m
始めにも書きましたが、長文が書けなくなっているので、しばらく絵の公開編にしたいと思います。
と言ってもあと二回しかないんで、その間に復活しないとまずいんですけどね(苦笑
まぁ、何とかしますよ。
千鬼編も書きたいし、千眼ちゃんの方も終わらせたいしでやりたいこと満載なんでw
あー、そうそう、今回は青文字で書いてますけど、本来は緑使いたかったんですよねぇ。設定にないから雄ということで青にしたけど。本当は次回、水竜なんで水色にしたいんですけど、青が2回も続くと飽きると思うので雄雌で分けて、次回はピンクで行きます!緑文字、あったら嬉しいんだけど、設定にないから使えないwでは、文字数が迫ってるのでこれにて失礼。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ