この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

20

鬼宮凛華

どもども鬼宮です。閲覧数が35,000を超えたので記念更新会です。
が、これ以上ネタがないのでしばらくまた籠ります(苦笑
構想はあるのですが、ふわふわしててまだ固まらないんですよねぇ。
固まったらがっと書いて更新かけますので、またしばらくお待ちください。
そして、前回誕生日の話をしたら思いのほか新しい人からもコメントもらえて皆さんに祝ってもらえて私は幸せ者ですねぇ。
何度、スマホからコメント見返して心の支えにしたことか(まさかそれで、この数字出したんじゃないだろうなby千眼。
いやいや、そんなことはないはずだよ、一人で出せる数字じゃないもん。確かに一日に何回も見てたけど。
でも、読者に誕生日祝ってもらえるというのはとても幸せだよ。千眼ちゃんも同じ誕生日なんだから喜びなさい。
千眼「俺はもう作中で当の昔に7歳になっている。ここで歳喰ったら予定狂うだろう」
あ、そうでした。あ、文字数ない(泣

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ