この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

43

鬼宮凛華

第8話目です。前回が長すぎたので、今回は短めです。さらに第1章完結となります。
第1章は、兄目線で書き進めてきましたが、第2章からは、主人公の千眼目線に移ると思います。
その前に、次の回では、ここまで出てきたキャラの整理をしたいと思います。
思い返せば、それなりにキャラも出てるので、簡単に文章だけですが、キャラ紹介です。
初期設定の資料を探し出して、書くことになると思いますが、読んでいただけたら、幸いです。
H27.7.19 絵師さんの協力のもと、主人公兄妹のカラー絵が出来上がりましたので、作者の駄目絵から差し替えです!絵師さんの力って素晴らしい!画面がとても見やすくなりました!他のキャラも揃い次第、差し替えていくのでよろしくです。
H27.7.27 母とセイラ(人型)が完成したので、入れ替え作業していきますね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ