この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

15

鬼宮凛華

一日早いけど、ハッピーハロウィーン!今年はちゃんと間に合うように言えましたw
今回は、夜中の出来事なので背景は黒です。
そうそう、ラインアットって皆さんご存知です?ちょっと初めて見たんですよ。詳しくは第60話のコメント欄をご覧くださいね。たくさんの人が見てくれたら嬉しいなwそしてより多くの人に知ってもらえたらいいと思う。
さて、本文の方はやっと動き出しましたね。色々考えて、耳ブンで乗せる凱牙に絶妙のタイミングで手を離して龍の上に乗る千眼。そして、混乱しながらも巻き込まれる周くんw
皆さんの想像を超える作品になっていればいいと思いますw
あと、第三回ノベルチャレンジですが、ちゃんとタグを入れたのに反映されてないので、選考基準に入ってません。なので、『記憶図書館』もしくは鬼宮の名前で検索すれば最新作の短編が読めます。実はこの『記憶図書館』裏の話が隠されてるので、謎を解いてみてくださいねv

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ