この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

41

テツ

更新再開一番目のお話は、
友人とおばあちゃんのお話をします。
下記より、友人からのコメントとなります。
【皆様へ】
どうも、こんにちは、白い友人です。
テツからコメントやら何やら見させてもらいました。
アイツが書く俺の観察日記みたいな何かを読んで、俺に興味を持ってくれている人がいるって知った時点で、まあ、奇特な人もいるんだなーとは思ってたんですが、テツが俺のこととか考えて、こうやって書くのも途絶えさせても、批判されることもなく、更新してない期間でも見に来てくれている人がいることをきいて、正直、有難さとか何よりも驚きました。
もちろん感謝もしてます。ありがとう。
で、文字ばっかで読みづらいだろうしこれだけ伝わればいいってのを書いときます。
・「頑張れ」の代わりに「大丈夫」って言う。
・何事も思い込まない。
・人生色々あるけどまあ何とかなる。
じゃ、ありがとう。テツのこともよろしく。

この作品が気に入ったら読者になろう!