この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

なつみかん

こんにちは、なつみかんです!
いつも読んでいただきありがとうございます♪
******
”受け入れられる人に出会えれば幸せ”
これは、私自身が最近気付いた事です。
みんながみんな受け入れられる事ではないのが事実。
だとしたら、受け入れてくれる人には最大の感謝を示さなきゃなと思うようになりました。
私は最近、親友Mちゃんにカミングアウトしました。
でもその子は「そうなんだ!!え、気になるから質問していい?」って言ってくれて、
普通の恋バナ感覚で話せました。
これから出会う人の中で、正反対の体験をする時もあると思います。
その時は「この人は無理なんだ」程度で済ませようと実感しました。
******
そんな今日はMちゃんと遊んできます♪
そして今年も残す所あと2日!
みなさんはどんな年末年始を過ごす予定ですか?
では、また次回もよろしくお願いします♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ