この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

286

うどん

どうも☆うどんです(^q^)
ちょっと早めの日曜定期更新です!まだ土曜日じゃねぇか!!麻衣ちゃんと千尋ちゃんが仲良くカフェにいるなんて不思議ですね~!女の子って感じです♪(女の子ですけど)自撮りしてるところを拝みたい…\(^o^)/

自撮りといえば、私の友達でSNSを呟くときに自撮りを「地鶏」に誤変換する子が居るのですが1度や2度でもないのでTLに流れてくるたびに笑ってしまいます!

【とある日の普通科タイムライン】
ムギ「今日、地鶏したよ~!」
智秋「え?夕飯地鶏なの!?やった~」
大地「地鶏!豪華だな」
千尋「お肉♪楽しみ~」
(夕飯時)
大地「おい、地鶏じゃないのかよ」
千尋「え?地鶏じゃないの??」
智秋「はぁ?地鶏じゃない?カリヨン早めに切り上げてきたのにぃ?」
ムギ「な、な、なんだよお前ら…その冷たい視線は(´;ω;`)」

この後ムギの安否を知るものはいない…

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ