この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

270

うどん

どうも!うどんです。水曜定期更新でございます〜〜!!
これにて『カムフラージュの騎手』編は完結です。これを書くきっかけになったのが、バスに乗ってる時に乗馬クラブのチラシが目に入ったからでした。一度は馬に乗ってみたいものですね〜カッコイイですよ乗りこなせたら(*ˊᵕˋ*)つばめの片割れの兄貴のお話も数章先です☆すっごく感情移入して書きました(真顔)

さて!!さてさてさて!!次回からは新規ストーリー『結婚式をもう一度』編が始まります!タイトルから漂うピンクオーラ(笑)すごいんですよ、この章。書き終わって読み返したのですが格言が入っておりません。それほど頭を抱えながら書きました♫恋愛ノベル難しいですね☆私には書けない( ´;ω;` )

次回は公式で不審感丸出しだった金髪くんが登場します。公式では第24話目で初登場でした。挿絵だけでも作品ページから見られますよ!
よろしくお願いします☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ