この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

246

うどん

委員長のエピソードの順番間違えました…orz
エディタ終わってから気づいちゃったよ…公式からの読者さん本当にすみません(土下座)
20話先までエディタ終わってるので追加が出来ず…。
お詫びに以前、青い鳥に載せて個人的に気に入った呟き載せときますね…。

ムギ「ちわ~!クロ●コヤマトです~~!」
千尋「お疲れ様です」
ムギ「ここにハンコをください。ここですよ、ここ!!早く押してください!!」
千尋「ってこれ婚姻届けじゃん!!」
ムギ「良いから押せ!!!!」
千尋「結婚詐欺か!!」
みたいなことを早くやって欲しいよ作者は

という妄想をしていました。両想いになったらイチャイチャさせてやる…!
新作の方も早速気づいていただきました☆
だが!もっと読んでもらいたい!睡眠時間削って書いて行こうと思います(真顔)
新作も更新してるので読んでください!!
あ、あと27日は私お誕生日でした!イエイ☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ