この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

228

うどん

どうも、うどんです!
新章はじまりましたぞ〜〜☆腹黒ツインズの兄つぐみのお話です。腹黒ツインズって誰?という読者さんは『カムフラージュの騎手』を読み返しチェックですよ♫今回の兄編は新規ストーリーですので大いに楽しめると思います…!!

しかもバレエという華やかな世界のお話です(*´ω`*)バレエの衣装って素敵ですよね。スパンコールやティアラがキラキラ輝いて客席から拍手が鳴り響く…憧れの舞台です♡
私も3歳の頃からバレエをしていて今回つぐみが踊る『くるみ割り人形』も経験しました〜!小学校卒業と共に辞めちゃったんですけど、レッスンは大変でした。毎回泣きながら踊ってましたよ私(笑)
その話は後々…。

お盆は毎日更新しようかな、と考えているのですがどうですか?
帰省とか旅行とかの移動時間に読まれます?よかったらコメント欄で教えてください☆
私は元気なので大丈夫ですよ〜:(;*'ω'*):

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ