この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

186

うどん

お盆連続更新2日目です!
前回のコメント欄たくさんの参加ありがとうございます\(^o^)/有りがたく読ませていただいています♪

今回はバレエ用語がいくつか登場したので簡単に解説を付けました!やはり人間は自分に利益をもたらす人に寄ってしまうものですよね……。どんな人にも分け隔てなく接してくれる人が増えると良いですね( ;∀;)
愛想笑いをしてでも印象よくしてほしいものです。
その例を載せておきますね!
委員長(あとは、あれと書類を片付けて…)
モブ「あらぁ!高田先生の息子さん。いつもお世話になってます」
委員長「これはどうも。具合はいかがですか?(誰だこの人)」
モブ「よくなってるの!ありがたいわ~」
委員長「それは良かったです。熱中症には気を付けてくださいね(カルテ見たい…何の疾患だ?)」
モブ「そうそう!美味しい桃をいただいたの、よかったら食べて」
委員長「あ、これはどうも」

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ