この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

こにー

いつの間にかお気に入り数が150超えていたみたいです…!!ありがとうございます〜!!!!!!
細々と更新してましたが(笑)少しでも楽しんでいただけると幸いです。
今回の前夜祭のような、みんなでワイワイしてる場面とかすごく好きです。久しぶりに更新前の読み返しが楽しかったです…(笑)いつも恥ずかしいので。(そして前回セリフの編集失敗してますね。直しておきます)
実はこのお話の後、続編を書くつもりだったのですがメモを紛失してしまい、2年くらい放置してました(汗)
もう書けない…と途方に暮れていたのですが、今回comicoさんに投稿するにあたり過去のファイルから少しずつ確認しながら更新していくことで読み返しができまして。やっと続編のことを考えられそうです(笑)
まだ先のことですが、書けたらいいなと思っています。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ