この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

ゆー

派遣ぎりの現状を聞いて書いた話
正社員をクビになって、住み込みの派遣探して、クビになったから出ていけト追い出される
住所がないと働けない
嘘をつく
クビになる
日本人の生活保護受給者がどうのってニュースとかでやっているけど、実際そんな目に合っても、他の人の税金なんか使えないって、餓死して死んでしまう人もいるってことをなんで取り上げないんでしょ。
外国人が生活保護を受けるのはどうしても腑に落ちないんだなあ。
働けないやつはいらないって、自分が働けるからこそ現状にありがたみもなかったり。
明日あなたが、事故にあって半身不随になるかも知れないのに
自分がそうなる可能性を排除して考えていってしまう無条理にとか
思いながら。
ユニバーサルデザインの歴史を調べるととてもためになるよ

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ