この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

63

雪桜

とりあえず、天敵→友達に昇格
***
蓮くんが言ってた「女の子とおたのしみ中だったりして」が、見事正解しましたね。ゲームだけど(笑)普通、二人っきりなら、壁ドン、床ドン、キスシーンと、何かしら起きてもいいはずなんですが、相変わらずです、この2人。胸キュン展開皆無で本当すみません。しかし、えらく打ち解けまして、一緒にゲームする仲にはなりました。あと、あかりが持ってたゲームは友達作りのきっかけにでもなればと、あかりの弟が持たせてくれたものです。まさか、相手が男とは一切思ってないだろうけどね、弟も(笑)そして、次回、やっとお兄ちゃんが、家に帰ります。
***
あと、今、パソコンの調子が悪いのです。もし、いきなり更新しなくなったら、パソコンのせいだと思ってください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ