この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

117

うゆ。

更新できるなんて言っときながら、
結局全然更新できてませんでしたすいません…
ずっと大好きだったケータイ小説をさっき読み終えました。
素晴らしすぎて幸せで泣きそうで、話が読めないのが悲しくて、いろんな感情で胸いっぱいです。
本当に素敵なお話でした。
果たして自分は皆さんにそんな小説を届けていられるんだろうかと思うと、まだ全然実力不足だなと思います。
すっごく悔しいです。恥ずかしくなってしまいました。
それでもやっぱり悠たちや皆さんが大好きなので、
これからも私なりに頑張っていくのでぜひ読んでくれたら嬉しいです。
もっといいなって思ってもらえるような小説を届けられるよう頑張ります。
え、続きもっと読みたいのに…って思ってもらえたらもう最高ですね涙
という報告です笑
いてもたってもいられなくて書かせていただきました。
皆さんに愛してもらえる作品になるよう頑張ります!何度も繰り返しすみません!

この作品が気に入ったら読者になろう!