この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

16

山口洋一

第十二話更新です~
宇宙を題材にしたSF作品ってまさしく銀河の星々の数ほどもあるのですが、とりわけ私が好きなのは「銀河○雄伝説」です♪
伏字にする意味を感じないほどの有名作なのですが、何かにひっかかるかもしれないので一応伏字(笑
他にもス○ーウォーズとか、エ○リアンなんかも世界的にポピュラーな作品ですよね。私も大好きです。
特にエイ○アンは1が怖くて2が面白くて3以降が人によるって感じですよね!(暴言
うん。超有名作を伏字にするのって何か、「気にし過ぎ」って感じで逆にウザいんだなと自分で書いてて改めて感じましたw
がしかし!
慮らねばならぬ事はあるのです。
ぶっちゃければ、審査が通るために!!←ぉぃ
じゃあ最初から書くなよって?
……。
そんな事を言う人に波○砲!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ