この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

星灯

はじめまして。星灯と書いて「あかり」と申します。
この度は数多い作品の中から『蒼穹の星屑』をお読み頂き誠にありがとうございます!!!嬉しいですね!!!本当!!!
私は普段は絵を描いているので、小説をこうして書くのは初めてで、とりあえず語彙力に飢えてます。
ドのつく初心者ですが、気ままに更新していこうと思っているので何卒生温かな目で見守ってやってくださいまし。
そして投稿する時に気づいた文字数問題。当初予定していたものが一括で全て入りきらないため、3つに分けさせていただきました。①②③で一話だというふうにとらえて頂けますとわかりやすいかと(多分)
本当は12月18日に投稿したかったと作者の本音は言ってます!!はいなんでもありません!!メリークリスマス!!イブ!!(題には記載してませんが2016年の12/18と思って下さいませ)
誤字脱字ありましたら教えて頂けますと土下座して感謝しに行きます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ