この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

126

朝貴

藪から棒にすみません、何だかとっても肝臓がしくしくしている。たぶん昨日のテキーラと人見知りと7時間ノンストップアルコールが効いている(独白)
…………もう作者コメで酒の話しかしてない気がする。ごめんなさい、飽きましたよね。何かネタはないかなと思い考えてみたら、そうそう昨日はアルコール摂取前に映画を観ました。一応、映画鑑賞が趣味です。
ハリポタの新シリーズである某ビーストと海賊(以下略)を二本立てで観てきました。
非常に良かった。特に海賊が。私は仕事が最早趣味といっても過言でないくらい大好きなんですが(決してストレスがないということではない)、この映画は仕事がしたくなる。本気で、物事に取り組んでみたくなる。馬鹿だなって人が嗤うことを自分だけは信じて貫いてみたくなる。そう思わせる主役の演技力に脱帽。原作はよりそう思わせるんだろうなと推察。よい時間を過ごしました。(あれ、本編に触れてない)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ