この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

166

朝貴

本日もありがとうございます!ちょっと汚い話をしますと、私の会社はまじで頭おかしいくらいお酒を飲みます。代わる代わるトイレで吐いては戻ってきてまだ猪口を運び、「あ、やべ」と思ったらまたトイレに行く……そのまま家に帰る人もいるので、突然人数が減ったりします。ああ、男気じゃんけんで一気飲みもしましたね。あとはカラオケ(替え歌)の合いの手に合わせて一気をしたり……乾杯はテキーラです。飲み会=戦場なのかな、と思って過ごしていましたが、どうも違うようですね(遠い目)
土曜日は大学の友人と健全な飲み会に行ってきます。←
さて、この『Drop drop』もこの飲み会を迎えまして、確実に終着に向かっております。
あと少し、お付き合い頂けますと泣いて喜びます。どうぞよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ