この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

我那覇アキラ

「夢うさぎ」を最後まで読んでいただき、まことにありがとうございます。
本作品は、僕が小説を書き始めて三つ目の作品です。
まだまだ、いたらない文章かもしれません。
ただ、僕はもともとは漫画を描いていたのですが、文章は漫画と違って自分がどの程度の文章力なのかがわからないですね。
画力は見たらすぐにわかるけど、文章ともなると客観視が難しいです。
最後に描いた漫画が、comicoさんに投稿中の「目覚めたらあの日の思い出」でして、それから小説へ移り、
1作目「ふたりボッチ」
2作目「バー・アルケスティス」
3作目「夢うさぎ」
4作目「むつみと春の取材事件簿」
全てcomicoに投稿済みです。
持ちネタ、全て投稿してしまいました。
もしも興味が湧きつつ、暇だなぁってときなど、読んでいただけたら嬉しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?