この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

悠里

全く書き溜めてもいないしこれから書いていく予定のないものを掘り出してあげてしまいました…。
出来心だったんです…orz
あと20歳をおばさんとかいってすみませんでした(笑)
20歳はおばさんじゃないです!よね!?
光の目線でいってるので光自身が勝手に自分はおばさんって思ってるだけです!
補足というか設定的なお話ですが光が無個性っぽいイラスト?なのはわざとです
オレンジ色なのは一応主人公なのでわかりやすさのために…本当は黒にしたかった(笑)
そして作中に出てくる漫画は実在しません(笑)適当に考えたものです(笑)
このお話は基本短いので読みごたえはないですが半面読みやすいと思います!
あんまり展開への期待には応えられないかと思いますが、お暇なときにでもどうぞ!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ