この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

18

如月蛍

閲覧ありがとうございます、如月蛍です。
ここのコメント欄って何書けばいいんだろう、色々と困る……

コミコノベル形式が思っていたより楽しいです。これは色々表現できますね。
でもそれ以上に皆さんの作品読むの楽しい、ダメな作者です。

話が見えてきたほうがいいかと思い、早めに二話目をアップしました。
ちょっと一話目は色々模索状態だったので、アップ後に文字や行間の入れ方など修正いれてあります、先に読まれた方はすみません! 話の内容は一切変わっていません。

るいちゃんのキャラクターアイコン、やっと使えました。一話目で使おうとして、あ、このシーン
まだルイちゃん髪の毛隠してるじゃん、とか思って慌ててノーマルアイコンにしたおばかさんです。

まだまだ未熟者ですが閲覧いただけると幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ