この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

21

如月蛍

如月蛍です。『死神が彼女に贈ったモノ』、無事これにて完結致しました。最後まで閲覧下さり、本当にありがとうございます! コミコでの初投稿作品でしたが、何とか完結できてほっとしています。暗く重たいお話なのに、読んで下さった皆様に感謝です。いやほんと、読者様神様です。

今までコメント下さった方。全て読ませていただいておりました。医療関係者の方もいらっしゃって、身の縮まる思いです。それでも色んな方によかったと言っていただけると、書いていてよかったな、と強く思えました。

説明不足の部分もあり、うまく伝えられているかびくびくしていますが、このプロローグで書きたかったこと全て書ききりました。

現在更新中の『エンドガール』(ダークファンタジー)以外はとりあえず作品は未定です。また恋愛もの、書きたいと思ってます。

最後に、こんなにも未熟な作品にお付き合い頂き、誠にありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ