この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

赤間カル

今なんか昨日夜に見た意味怖思い出した。こわっ((
なんか夢の話なんだけど、(ニコ動で見ました)
Aさん、なんだか寝不足気味。そこにBさんがやってきます。
BさんがAさんに聞きます。「寝不足なの?」
Aさんが答えます。「うん、嫌な夢見て」
その内容は「真っ暗闇にAさんが立ってて後ろから声が聞こえる。後ろを見るなと、でもAさんは振り返ります。でも後ろには何もいない」そこで夢が終わります。
Bさんは「あとで起こしてやるから寝て来いよ」という。Aさんは「じゃあ寝て来る」といって昼寝をしに行きました。
そこへCさんがやってきます。Cさんはなんかあったかと聞き、Bさんは答えます。それを聞いたCさんは
「それがお前じゃなくてよかったね」
といったんです。
これがね、刀剣乱舞ってまあ知ってる人多いと思うけどそれの意味怖でやってたんですよ。怖い怖い。
その人たちが……あ、もういいや終わる((

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ