この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

赤間カル

前の回の作家コメントの続きかきます。他にないし。
えっと、そのAさんとかBさんとかは「短刀」の子と「大太刀」の子の会話でして。そこにまあ三人は兄弟でしてね話してて、Cさんが「お前じゃなくてよかったね」と言ったんです。
それが「短刀」は夜目が効くんですよ、だから暗くても見えてしまう。という事です。
大太刀だから夜目はきかない。となると?
はいはい、そして昼寝をしに行ってしまったわけです。
もうわかるでしょ。
だって解説でもこんな感じだったし。解説で言ってた人よりもちょっと詳しく話したし。
ほぼ答えですよ。
はああああ怖いよー。
意味怖で三個分聞いたんですけどね、一番これが怖かった。
もう一個はまあとうらぶ知らないと無理だなって、まあ調べてみてください。意味怖ですよ。ホントに怖い。
(ニコ動にて)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ