この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

ゆうやみ

プローグ・レス「バカの一つ覚えだなんて言っちゃダメじゃない」
リスト「それ言ったの僕じゃないですからぁ!」
チュートリアル'sを読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)
まさにチュートリアルのチュートリアルみたいなお話でしたね(?)
ゲームのチュートリアルを仕事としている人たちのお話が続きます。今回は
・チュートリアル進行人のプローグ・レス、通称レッサー
・プレイヤー名の管理人のリスト、通称リス
・本部管理人のアウド
が出てきましたが、今後ももっとたくさんの方が出てきます!
それぞれの担当にはそれぞれの悩みがあって、それを解決するには…?なーんて話がギャグ中心に広げられていきます!今後もぜひよろしくお願いします('ω')ノ!
今後キャラクター達がわかりやすいようイラストを用意していく所存です!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ