この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

23

愛野進

はい、刹月華は雪月花からとってきていますが、皆さんは「せつげっか」か「せっげっか」、どう読みますか。私はせつげっかなのですが、後者も悪くないなと思ったりしています。皆さん気付いていると思いますが、月華、殴華、烈華の技は全て花からとってます。ですが、刹月華は季節を象徴するものからとっていこうかなと思っている次第です。
 さて、次回でハルナの実家篇は終わるだろうと思います。そして次からは学園に戻って学園行事に勤しむことになります。
 今回はっていうより、いつもハルナとナツキがメインを飾っていて、ミカやタグマ、シルベット、サテラが可哀そうな立ち位置にいるかと思いますが次篇はミカとタグマが主役だと思ってもらって構いません。でも、やっぱりナツキもだいぶ関わってくるので、やっぱりミカとタグマとナツキが主役です。それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ