この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

24

愛野進

はい、まず一つ謝罪です。悩んではいましたが結局雷獣は虎という表記に変えることにしました。虎という概念がこの世界にあるのかどうか迷ったのですが、まぁあるということにします! というわけで狐も出てきましたね。これからこれまでの雷獣表記を虎に変えてきます。絶対虎の方が分かりやすいですしね。
 さて、次回でミカとイグマの試合は終わります。もちろんタグマもその試合の終局には絡んできますのでお楽しみに。その次は闘技大会における五大名家のお話になります。結局タグマとミカがメインとは何だったのか。つまり、メインは皆だったということで。
 あと五話以内でおそらく第三章は終わりますが、終わり方が少し後味が悪いと言いますか、まぁ第四章へと続くものになってますのでお楽しみに。
 続いて連絡ですが、明日から日曜日まで投稿できないかもしれません。出来るだけ一つ二つは投稿しようと思ってますが、ご了承下さい。それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ