この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

24

愛野進

 はい、思ったよりあっさりナツキとシルベットの戦いが終わってしまいました。まぁ、前から戦いながらのお話メインにしようと思っていたのですが、本当にお話メインになってしまって、戦いが少し短くなってしまった気がしなくもないです。ていうか、本当はナツキがシルベットに勝つ予定だったのですが、流れ的にシルベットが勝ってしまったので、少しだけこの章の結末が変化するかもしれません。といっても、次の章にはほぼ関係ありませんのでご安心を。もしかしたら次でこの第四章は終わるかもしれませんのでそのつもりで。
 あと報告ですが、結局他の物語を上げました。そちらは男主人公の王道ファンタジーとなっているのですが、かなりギャグ多めの内容になっています。ですが、しっかり王道ファンタジーらしく戦闘がメインで、かつ恋愛要素もあるっちゃありますので、興味があればそちらもよろしくお願いします。それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ