この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

22

愛野進

 はい、これにて第四章は終了です。次回から第五章に移ることになりますが、いろいろ疑問やら問題が残りましたね。まずはそうですね、ミカとタグマの関係はここで一度一段落ですが、これからちゃんと進展していきますので。あとはナツキとハルナの関係も一応少し落ち着きましたね。とはいえ、まだナツキの父親エヴァルスの件はまだ解決してません。エヴァルスと言えば最後の告発状。エヴァルスの件は全部第五章へ引き継ぎなので次章をお楽しみに。最後はネクサスが言っていた《ライフ》の秘密ですかね。ここで、少し次章の話をすると、遂に次章、あの人物が登場します。まだ名前も姿も明かされていなかったあの人物ですが、次章ではようやく登場する予定なのでお楽しみに。
 生憎、まだ日常回は帰ってきません。第五章が終わり次第帰ってきますのでお待ちを。
 え? そういえば内通者はどうしたって? それはまだ秘密です。それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ