この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

23

愛野進

 はい、今回から第五章が始まります。第五章は遂にナツキが父親と向かい合う内容になっていますので楽しみにしていてください。今回はなんとなく少し日常回的なものも含みました、ていうかいつの間にか含まさってました。やっぱり日常回が書きたいのですかね。あと完全な余談ですが、シルベットさんは将来優しくて怒れる良い母親になりそうですね。
 あ、そういえばもう片方の作品も読んでいただいているようで嬉しいです。あれは、かなりの長編になっていますので長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。
 さて、話は少し変わりますが最近はコメントも少しずつですがいただけるようになりまして、とても嬉しく思っています。皆さんのコメントが私の活力になっていまして、自分でも相当単純だと思いますが、それでもとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ