この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

17

愛野進

 はい、なんと一話で登場して以来全然登場することのなかったペンダントが登場しました。え? 描写を忘れていただけじゃないのかって? ……さて次回、遂に物語が動き出します! 一年生篇の集大成だと思いますので、どうか楽しみにしていてください!
 ここからは余談です。よく思うのですが、思い出と曲はセットだと思うんです。何かを思い出した時に一緒に頭の中に流れる曲、または曲を聞いた時に何かを思い出すことってありませんか? 私はほとんどそうなのです。
 例えばこの『チェンジライフ』ですが、私は二つの曲を聞くとこのお話を思い出します。両方とも同じアーティストなのですが、『ラックライフ』さんの「シネマ」と「ハートイズ」ですね。相当気に入っています。皆さんも死ぬほど暇なときに聞いてみてください。あ、youtubeには両方ないのでiTunesなどなどで聞いてみてくださいね。なんて趣味全開の余談でした。それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ