この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

155

山吹

初めまして、そしてお久しぶりです、山吹です。
年が明けてもだらけていたら、なんと一月が終わりそうになっていて慌てて投稿しております。
本編は2016年12月に連載終了した「恋せよ腐女子(ゾンビガール)!」の番外編に当たります。
彼らを書いているのがあまりに楽しくて、つい番外編まで手を出してしまいました。
別の話ありきの物語、かつ脇役の話……という、非常にニッチなところを攻めている本作品ですが、一応「恋せよ腐女子」未読の方も楽しんでいただけるようには書いているつもりです。
が、「なんだコレ分かんねー設定が出てきたよ! でも「恋せよ腐女子」読むのめんどくせえ」とかありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。張り切ってネタバレします!
 
そして、番外編を待っていてくださった貴重な皆様へ。
本作品はあなた方に捧げます。
 
※2017.4.8 登場人物紹介を全面的に書き替えました。

この作品が気に入ったら読者になろう!