この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

141

山吹

11話目です。
サラさんとザックのすれ違いの話です。
ほんの小さな、他人が聞けばなんてことない一言で、人は簡単にすれ違いますね。
それも、相手が自分にとって大事な人であればあるほど、深く決定的にすれ違うものです。
「舌禍」ともいいますが……言葉は、しばしば取り返しのつかない事態を招くものです。
なるべくすれ違いのないよう、気をつけて生きているつもりですが……私も失言の多い人生です。
 
さて、前回の作者コメントで「あと三話です」と言いましたが、早速前言撤回です。
正しくはこの話の後「あと三話」ですので、全14話の予定です。
クライマックスが思いのほか長くなってしまって……ああ早まったな……と思いましたね。
あと、その後にもう一本だけ番外編を書くつもりです……書かせてください……。
そちらはロメとルチオが主人公です。
では、また明日には次回を更新します!
よろしくどうぞ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ